みなさま、こんにちは。


 グルメなプチセレブの毎日】の

keikaです。


毎日毎日、美味しいお料理のことで

頭がいっぱい˚✧₊


美舌美料理研究家がお届けする

「簡単レシピ&

オーブントースターレシピ」で

照り焼きチキンの

ビックリ仰天ニュースな

レシピ情報です♡


˚⁎⁎˳˚⁎⁎˳˚⁎⁎˳˚˳˚


「簡単レシピ&

オーブントースターレシピ」で

「照り焼きチキン」を作りました♡



超かんたんなのに

ビックリ仰天ニュースな

美味しさですよ〜〜!!



IMG_5940

照り焼きチキン



◆レシピ


☆材料(1〜2人分)☆

・鶏モモ肉 1枚(約250g)

●しょうゆ 大さじ2

●砂糖 大さじ1

●片栗粉 小さじ2

●酒 小さじ1

●みりん 小さじ1



☆作り方☆

①  ビニール袋もしくは

ジップロックに●を入れる。




②  鶏モモ肉を、1.5㎝くらいの

幅に切る。




③  ①に②の鶏モモ肉を入れ

全体が混ざるよう、袋を揉む。




④  オーブントースター用のお皿に

アルミホイルを大きめに敷き

③の鶏モモ肉を汁ごと

綺麗に並べて乗せる。




⑤  ④の鶏モモ肉を

15〜20分くらい焼く。

できあがり♡




※  焼き時間は、オーブントースターの

火力によって調整して下さいね。







オーブントースターで作る

照り焼きチキン。

もの凄く簡単なのに

最高に美味しい!!

ビックリ仰天ニュースです!!





みなさまに、是非ぜひ

作ってもらいたい

「簡単レシピ」・・・

と言いますか「超簡単レシピ」です。





「照り焼きチキン」は

お弁当のおかずに

ご飯のお供に、そして

おつまみにも、何でも

いけちゃう便利レシピでも

あります。





鶏肉を使った「簡単レシピ」は

いろいろありますが

「照り焼きチキン」は

かんたんレベルが

MAXな「簡単レシピ」(笑)





しつこいですが

ビックリ仰天ニュースです(≧∇≦)





鶏肉レシピの

オーブントースターレシピでは

手羽先の黒こしょうソテー」も

相当に簡単で美味しいので

オススメ。





「照り焼きチキン」レベルに

簡単な、オーブントースターレシピを

これからもいろいろ作りますね。

レシピを見て、作ってくれたら

最高に嬉しいです♡


お肉のお味と弾力がたまらない!!





〜*〜鶏モモ肉の効能〜*〜

・疲労回復

・ガン予防

・免疫力アップ

・貧血予防

・高血圧の予防

・歯や骨の健康維持

・目の健康維持

・美肌効果

・アンチエイジング

・精神の安定







◆関連記事〜鶏肉レシピ〜◆

【おうちごはんレシピ】&美肌レシピ☆*:.。柔らかジューシー蒸し鶏のネギ塩だれ♡蒸し器で本格的に作った結果˚✧₊⁎




【かんたんレシピ】オーブントースターで「手羽先の黒こしょうソテー」♡もの凄く美味しいのに誰でも作れるおうちごはんレシピです˚✧₊⁎




【おうちごはんレシピ】手羽先と大根のコックリ甘辛煮〜ほうれん草を添えて〜♡japanesefood♡




【かんたんレシピ】名古屋名物手羽先の唐揚げはおうちごはんで超絶かんたん美味しい〜(*゚▽゚*)




【おうちごはんレシピ】海苔巻き唐揚げ!(^^)!唐揚げ粉でかんたん唐揚げ˚✧₊⁎




【かんたんレシピ】かんたんすぎる!!おうちごはんでオーブントースター手羽先˚✧₊⁎






おうちでお料理が習えます♪
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 







スポンサードリンク