みなさま、こんにちは。


 グルメなプチセレブの毎日】の

keikaです。




毎日毎日、美味しいお料理のことで

頭がいっぱい˚✧₊⁎




美舌美料理研究家がお届けする

名古屋の美味しい

焼鳥屋さん(yakitori)情報です!!



˚⁎⁎˳˚⁎⁎˳˚⁎⁎˳˚˳˚



名古屋市の大曽根にある

美味しい焼鳥屋さん(yakitori)

むさし大曽根店」に

行ってきました。



IMG_5674

肝(塩):¥190/1本

お口の中で、ネットリトロリンな

味わいがたまらない。

焼き加減が絶妙で

美味しい〜♡






IMG_5691

キリン一番搾り(生)

:¥450/1杯

カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






IMG_5676

やきとり(タレ)

:¥140/1本

メニューは「やきとり」という

題名になってますが

部位は「せせり」です。

せせり独特のコリコリ食感&

ジューシーなお肉が最高!!

せせり大好きです♡






IMG_5665

アスパラ(串揚げ)

:¥250/1本

串揚げの定番「アスパラ」。

アスパラに豚肉が巻いてあります。

メニューの題名は「アスパラ」ですが

中身は「アスパラの豚肉巻き」ですね。

マヨネーズがいらない人は

スタッフに伝えると

マヨネーズ無しにしてくれます。

ポリポリ食感のアスパラが

ジューシーな豚肉にクルクル

巻かれて、やめられない止まらない

串揚げです。






IMG_5667

牛ハラミ:¥350/1本

お気に入りの串焼きです。

ニンニクを乗せていただきます。

ニンニクは、たぶん

チューブニンニクっぽいけど

美味しいです(^.^)






IMG_5683

しいたけのえびミンチ詰め

:¥280/1本

肉厚プリプリなしいたけに

えびのミンチっていうのも

美味しいに決まってる

定番の串揚げですね♡

シャリシャリ玉ねぎの

タルタルソースが美味しさを

引き立ててる〜。






IMG_5672

一の蔵:¥580

焼鳥(yakitori)って

日本酒も凄く合う。

和食だもんね〜。






IMG_5669

皮(塩):¥30/1本

カリッと焼いてあるから

美味しい。

しかも、1本30円。

驚きのお値段!!






IMG_5681

ねぎま(タレ):¥180/1本

こちらも、焼鳥屋さんの

定番ですね〜。

お肉とネギを一緒に食べるの。

美味しく食べるコツ。

な〜んて(^^)






IMG_5677

バラみそ:¥100

大好物メニュー♡

バラみそ。

甘辛い味噌が豚バラに

ピッタリ〜〜。






IMG_5685

玉ねぎ(串揚げ)

:¥90/1本

ボリューミーな玉ねぎの串揚げ。

甘い玉ねぎがサクサクと。






IMG_5687

焼そば:¥380

名古屋風で鉄板に乗って

出てきます。

目玉焼きも一緒に。

塩焼きそばです。

380円でコスパ高い。






IMG_5689

「むさし大曽根店」の

ビルの入口

むさし大曽根店」は

このビルの5Fです。







名古屋市北区大曽根にある

人気焼鳥屋さん「むさし大曽根店」に

行ってきました。





むさしさんは、他にも

・むさし名古屋駅前店

・むさし栄店

・むさしオアシス北店

・むさし新栄店

・むさし豊橋駅前店

があります。





むさし大曽根店」には

以前ちょくちょく行ってましたが

最近では久しぶり。





人気店なので、以前は2週間前に

予約しても満席って言われたことが

あります。

予約することをオススメします。





場所は、大曽根駅の駅前です。

駅近で便利♪

地下鉄名城線の大曽根駅

E6番出口を出たら横にあるビルに

むさし大曽根店」があります。





もしくは、JR中央線大曽根駅の

北改札口を出て徒歩3分くらいの

ところにあります。





または、名鉄瀬戸線大曽根駅の

改札口を出て徒歩3分くらいの

ところです。





焼鳥なので、席はやっぱり

カウンターがいいですね〜。

カウンターはカウンターでも

窓際の席がお気に入り。





予約するときに

カウンターの窓際の席でって

お願いするといいですよ(^^)v





いつもお気に入りの

焼鳥&串焼き&串揚げばかりを

注文しちゃいます。

今度行ったら食べたことないものを

注文してみますね〜。





オススメの焼鳥(yakitori)は

「肝の塩・タレ」「やきとり(タレ)」

「ねぎま(タレ)」「皮(塩)」

「皮カレー」ですね。





「皮カレー」は、今回

注文しませんでしたが

美味しいです。

しかも1本40円。ビックリ!!





そしてオススメの串焼きは

「牛ハラミ」「バラみそ」ですね〜。

串揚げは「アスパラ」と

「しいたけのえびミンチ詰め」。





って、今回ほぼほぼ

注文したメニューばっかりだけど〜。

やっぱり毎回、お気に入りを

注文しちゃってます。





出来立てを頂きたいので

少しずつ注文します。

出てくるのを待ちきれない人には

オススメできないけど〜(笑)





今回も、美味しく楽しく

焼鳥(yakitori)・串焼き・

串揚げをいただきました♡

むさしさん、いつも美味しい。





そして、またまたコロナの関係で

むさし大曽根店」さんも

時短で21:00閉店でした。

仕方ないですね。





なので、ハシゴでやっぱりまたまた

コメダ珈琲店メッツ大曽根店」に

GO〜。





ウインナーコーヒーが飲みたくて

行ったのに、ウインナーコーヒーに

そっくりな「コメダスペシャル

というメニューをみつけて

コメダスペシャル」を注文。





みなさま「コメダスペシャル」って

知ってますか?(^。^)

またブログに載せますね〜。





っということで

むさし大曽根店さん

次回は、注文したことないメニューを

頼んでみたいと思います。

ご馳走さまでした♡


一家に一台!!
魚やお肉を乗せておくだけで
超絶美味しくなる!!
近赤外線&遠赤外線の力が凄い!!
とにかく試してほしいです!!





【お店情報】

お店:むさし大曽根店

住所:名古屋市北区大曽根3-14-38  FOODFORESTOZONE5F

電話番号:052-991-3005

定休日:不定休

スポンサードリンク