みなさま、こんにちは。


 グルメなプチセレブの毎日】の

keikaです。


美味しいjapanesefoodの情報です



木曽路のしゃぶしゃぶが大好きで

またまた行ってきました。

「しゃぶしゃぶ・日本料理

木曽路黒川店」へ♡




しゃぶしゃぶと言えば

美味しいjapanesefoodですよね。

木曽路のゴマだれで頂くお肉は最高!!



IMG_5415

しゃぶしゃぶ

(和牛特選霜降肉)コース

:¥5,720

玉子豆腐。

木曽路黒川店のお通しは、だいたい

玉子豆腐みたいなメニューですね。






IMG_5421

しゃぶしゃぶ

(和牛特選霜降肉)コース

:¥5,720

最上級の和牛霜降肉は

お口の中で、トロリンと

とろける〜〜(≧∇≦)






IMG_5417

お肉アップ!!






IMG_5419

野菜アップ!!






IMG_5423

チンザノ ピノ シャルドネ

(ハーフボトル)

:¥1,980

辛口でシュワシュワが美味しい。






IMG_5425
和牛特選霜降肉(追加)

:¥3,520/1人前






IMG_5427

しゃぶしゃぶ

(和牛特選霜降肉)コース

:¥5,720

お餅ときしめん。

こちら、中華麺にもできます。






IMG_5429

しゃぶしゃぶ

(和牛特選霜降肉)コース

:¥5,720

デザートの抹茶アイス。

バニラアイス・抹茶アイス・

季節のアイス・わらび餅?みたいな

デザートの4種類から選べます。






IMG_5413

「しゃぶしゃぶ・日本料理

木曽路黒川店」外観








木曽路のしゃぶしゃぶ

好き過ぎて
また行ってきました。
相変わらず美味しかった〜。





今回、注文したメニューは

「しゃぶしゃぶ

和牛特選霜降肉コース」で

税込¥5,720のコース料理です。





写真を撮り忘れましたが

写真以外に、ご飯・お漬物が

ついています。

ご飯は、白米と十六穀米の

どちらかから選べます。





「しゃぶしゃぶ・日本料理

木曽路黒川店」は、名古屋市北区に

あります。





地下鉄名城線黒川駅の

①番出口を出て、徒歩2分くらいの

ところにあります。

駅近で便利。





「しゃぶしゃぶ・日本料理

木曽路」は、しゃぶしゃぶ以外の

メニューに、すき焼きもあって

すき焼きにしようか、少し

迷ったりするけど、やっぱり

しゃぶしゃぶを注文しちゃいます。





アラカルトのメニューで

天ぷらやお刺身、和牛あみ焼き、

お寿司などもあります。

コクウマ~♪
絶品!!木曽路のごまだれは
家に常備してます!!
冷奴にも合うの~♡






今回、木曽路黒川店

行きましたが、つい最近

木曽路今池店でしゃぶしゃぶしました。





木曽路今池店は、とっても

レトロでしたが、木曽路黒川店

新しめな店内。

個室が満席で予約が取れなかったので

普通のテーブル席になりました。





「しゃぶしゃぶ・日本料理

木曽路」は、数店舗あって

名古屋市内だと


・木曽路錦店

・木曽路瓦町店

・木曽路名駅IMAIビル店

・木曽路畑江通店

・木曽路太平通店

木曽路今池店

木曽路黒川店

・木曽路徳川店

・木曽路東名店

・木曽路八事店

・木曽路笠寺店

・木曽路堀田店

・木曽路守山店

・木曽路星崎店

・木曽路鴻仏目店


の15店舗です。

結構ありますね。





まだ行けてない店舗があるので

全制覇したいです(^^)





どの店舗も、だいたい同じメニューで

ほぼほぼ一緒ですが

木曽路錦店だけ

ちょっとゴージャスな気が。





極上の霜降肉を

木曽路のゴマだれで頂くと

最高です♡

幸せ過ぎる瞬間(≧∇≦)





木曽路のしゃぶしゃぶは

やめられません。

止まりません。





とっても美味しいので

みなさまも是非ぜひ。

今の時期、クリスマスコースも

ありましたよ。

ご馳走さまでした♡


しゃぶしゃぶ用極上松阪牛♪
おうちごはんでジューシーうまうまな
しゃぶしゃぶが頂けます!!







【お店情報】

お店:しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路黒川店

住所:名古屋市北区田幡2-12-9

電話番号:052-911-7636

定休日:無休

スポンサードリンク