みなさま、こんにちは。


 グルメなプチセレブの毎日】の

keikaです。


美味しいChinesefoodの情報です♡



名古屋市中区の新栄にある

内緒にしておきたい

コスパ最強の「中華バル アロン)」に
行ってきました♡



IMG_5026

お通し

・干し豆腐

・枝豆

・貝の紐?

お通しなのに、こんなにも

ボリューミー♪ 






IMG_5029

鮮魚花椒の香り冷菜:¥680

新鮮なお魚のお刺身

そこにキュウリ・中華の香りが

グルグル混ざりあって

えもしれぬ美味しさ!!

ビールに合う〜。







IMG_5030

旬の貝紹興酒蒸し:¥750

トリ貝でした。

トリ貝大好きなので

嬉しかった〜♡

しかも、身が分厚くて

ブルンフワギュルンな食感)^o^(

最高!!






IMG_5027

中華風海鮮茶碗蒸し

:¥980

海鮮の香りと玉子のコクが

コラボして、とてつもなく美味しい!!

トロロンフワ〜〜ン♡

何杯でも食べれちゃうほど絶品♡






IMG_5028

海鮮広東風姿蒸し:¥ASK

お魚の身が、もの凄く柔らかく

フワフワ〜。

そしてジューシー。

ネギと一緒にいただくと

ネギの香りとお魚の甘みが

ギュ〜〜〜ン!!っと一つになって

最高〜〜(^^)v






IMG_5031

焼売:¥100/1個

海鮮焼売:¥150/1個

ジューシープリップリ〜っな焼売。

1つが大きめで食べ応えあるし

絶対食べたい一品。

焼売は、いろいろな種類が

あります。







中華バル アロン」は

名古屋市中区の新栄駅①番出口から

徒歩10分くらいのところに

あります。





駅から少し歩きますが

もの凄く美味しくて

お値打ちな中華バルなので

雨降りでも行きたくなってしまう

魔性の中華バル。





まず、記憶に永遠に残りそうな程

美味しかったお料理が

「中華風海鮮茶碗蒸し」。





この茶碗蒸し・・・一体何者?!

と感激でした。

一瞬、時が止まってしまいました。

絶対食べてほしい一品。





「海鮮広東風姿蒸し」のお魚も

超絶品!!

こちらも絶対に食べてほしいな〜。

ホワホワホロホロのお魚と

ネギ&油のジューシーさが

たまらない。





焼売は、種類がいろいろあるので

そのときの直感で食べたい具材の

焼売を、1個づつ注文すると

いろいろなお味を楽しめますね。

オススメの注文方法(笑)





これまた、絶対に

食べてほしいお料理です。
リピート確実なお店中華バル アロン」。





客層は、カップルが多く

グループもいました。

お店は、こじんまりしてるので

グループは1グループか

せいぜい2グループまでですね。





カウンター席が10席くらいかな?

テーブル席も少な目なので

早めに予約することを

オススメします。





お料理ちゃん美味しくな〜れ

美味しくな〜れ〜〜って

丁寧に作られてる感が

伝わってくる魔性の中華バル。





次回、行くのが楽しみです o(≧▽≦)o 

ご馳走さまでした♡


★★★★★星5つ!!
超人気!!皇朝の点心セットを
おうちで頂いて幸せ~♪







【お店情報】

お店:CHINA  BAR  ARON(中華バル アロン

住所:名古屋市中区新栄2-24-14  明治第10ビル1F

電話番号:052-253-9080

定休日:月曜日

スポンサードリンク