みなさま、こんにちは。


 グルメなプチセレブの毎日】の

keikaです。




雰囲気良いお店、ねのひ伏見本店で

マッタリ女子会♡

絶品な和食を

楽し〜く頂いてきました。



image

先付

種類から

この中から、2品選べます。






image

ビール

カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






image

天然 刺身

まあまあのお刺身でした。






image 

蔵出し馳走盛り合わせ

◆厨人特製つくね焼き

◆サワラ粕漬け焼き

◆美濃けんとんの味噌漬け焼き


美濃けんとんの味噌漬け焼きが

お味噌がしっかり浸かってて

だけど、しょっぱくなくジューシーで

もの凄く美味しかった。






image

季節野菜

こちらは、ナスの冷菜でした。

お出汁が効いてサッパリしてて

美味しかった。






image

味噌

赤味噌のコクがモッタリ♪

普通に美味しかったです。






image

浅利酒蒸し

優しいお味。

大浅利はプリプリ。






image

祝い 漬物 赤だし

鯛の炊き込みご飯

鯛の美味しい出汁が出てて

かなり美味しかった。






image

伏見本店 店内

広々としてて落ち着いた店内。




◆夜のコース【馳走膳】全10品¥5,500






中区にある、ねのひ伏見本店さんは

地下鉄東山線の伏見駅⑥番出口から

徒歩3分くらいのところにあります。

駅近で便利。





ねのひ伏見本店さんって

かなり昔からあって

10年くらい前にランチに

行ったけど、そのランチが

もの凄く美味しかった記憶が。

美味しい和食のお店です。





お店の中は、落ち着いた雰囲気で

客層はアダルトですね。





今回、いただいたお料理の中で

美味しかったのが

美濃けんとんの味噌漬け焼き。

あと、鯛の炊き込みご飯。

やっぱり和食っていい〜。





この2品が絶品でした。

今回は女子会で

コース料理でした。





写真を撮り忘れましたが

最後にデザートがついてます。





大人の雰囲気で絶品な

和食をいただける

ねのひ伏見本店さん。

デートや女子会にピッタリ♡





男の人たちも

騒がない静かな飲み会なら

席も広いしいいですね。

接客も、とても良い感じでした。





それにしても、女子会って

やっぱり楽しい♪

いっぱい喋って笑って

食べて飲んで。





ねのひ伏見本店さん

次回は久々ランチに行きたいな。

ご馳走さまでした






【お店情報】

お店:蔵人厨 ねのひ 伏見本店

住所:名古屋市中区栄1-7-34  盛田ビル1F

電話番号:052-231-2333

定休日:不定休


スポンサードリンク