みなさま、こんにちは。


 グルメなプチセレブの毎日】の

keikaです。




お友達に誘われて、遥々

安城までフレンチ食べに

行ってきました。



image

前菜盛り合わせ

全体的にとっても美味しかった!!

右上のお料理は、ポルチーニ茸の

茶碗蒸しです。

コクがあって最高。





image
アサヒプレミアムビール
熟撰ビン
瓶ビールは小ビンでした。
こちらは、ちょっとコスパが
良くないかな〜。





image
自家パン
塩バターのパンで
熱々まろやかサックリで美味しい!!





image
自家製パン中身
パンの中は、こんな感じで
バターが入ってて凄く美味しかった。
工夫があるのが嬉しい。





image
料理
こちらの牛肉、どの部位か
忘れてしまいましたが
赤身なのにジューシー。
そして、お肉の味がいいの。
凄く美味しかった!!





image
ワイン





image
デザート
ピスタチオのアイスクリーム。
ピスタチオのアイスクリームって
初めて食べたけど
凄く美味しかった。





image
こりさん店内





image
こりさん店内





image
こりさん店内






お友達の車に乗せていってもらって
行ってきました。
電車で行く場合は、JR安城駅から
徒歩10分くらいみたいです。




ここりこさんは、完全予約制みたい。
なので、必ず予約して下さいね。
ただ、18:00〜20:00までは
電話が繋がらないのか
繋がりにくいみたいです。




今回、コース料理をいただきました。
オーナーシェフがお料理していて
どのメニューも工夫がありました。
カジュアルフレンチのお店です。




お客様は、カップルが多くて
安城では、結構有名なお店みたい。




私が行ったときは
駐車場に留まってる車は
高級車ばかりでした。
何気にビックリ。
常連さんも多い感じがしました。




和洋折衷っぽい感じの
カジュアルフレンチという
そんな感じのお料理が出てくる
お店で、全体的に美味しかった。




みなさまも、是非ぜひ
行ってみて下さいね。
ご馳走さまでした





【お店情報】
お店:ふらんす食堂 ここりこ
住所:安城市相生町4-18
電話番号:0566-74-7328
定休日:日曜日

スポンサードリンク