みなさま、こんにちは。


 グルメなプチセレブの毎日】の

keikaです。




以前から行きたかった

アウトバックに

行ってきました!(^^)!




今日はガッツリ食べるど〜〜



image

オニオンクリーム

スープ:¥410
クリーミーで美味しい。
量が多めで、私には
ちょうど良い量





image

アウトバック

スペシャル :¥2,890から

300gを注文。
食べれると思ったんだけど
少し残しちゃった。






image

ハニーブレッド 

:サービス

こちらは、おかわり自由で
食べ放題♪
美味しくて3つも
食べちゃいました(^・^)






image

ビール :¥670

凍ってるジョッキで
ビールが美味しい!!







アウトバックは

栄駅の地上に出てから

徒歩5分くらいのところにあります。

ビルの地下にあります。





ゆったりした席に座って

ステーキを待ってました。

広々とした席って好き。





アメリカンなお店

アウトバックで

ボリューミーなステーキが

食べたくて行ってきました。





以前から

行きたかったんですよね〜。

やっと行けました(^^)v





お肉自体は、やっぱり

日本産のほうが好きだけど

アウトバックはアウトバックで

ガッツリな感じが楽しい





オニオンクリームスープ

美味しかったな~(^^)

凄く好みのお味でした。

誰もが好きな味だと思うので

オススメです。





あと、ハニーブレッドが

想像以上に美味しかった〜。

2回もお代わりしちゃいました。





でも、実はまだ食べれたかも。

次回行ったら4コ食べよかな(笑)





それなのに、ステーキが300g

食べれないようじゃ

大食い選手権には出れないわ~。





最近は、デカ盛りブームですよね。

フードファイターって

何故あんなに食べれるの?





しかもスリム。

羨ましすぎるし本当に不思議。

あんな能力があったらな〜。





それにしても本当に不思議

(しつこい 笑)

みなさまは、ステーキって

どれくらい食べれますか?

300gって、どうなんでしょうね。





アウトバック、ガッツリなのと

広々とした席、それに雰囲気良いし

ハニーブレッドおかわり自由なのも

凄く得した気分にさせてもらえて

お気に入りのお店になりました。





また行きます

ご馳走さまでした






お店情報】

お店:アウトバックステーキハウス 名古屋栄店

住所:名古屋市中区錦3-24-22  JPR名古屋栄ビルB1

電話番号:050-5868-3806

定休日:12月31日と1月1日


スポンサードリンク