みなさま、こんにちは。


 グルメなプチセレブの毎日】の

keikaです。




千種駅から、まあまあ近くにある

「スペイン食堂 エストイジェノ」さんに

行ってきました。



image

サラダ
ドレッシングが
私的には、ちょっと酸っぱかったかな〜。






image

もち田舎パテ
まあまあ普通な感じでした。






image
カニ味噌バゲット
濃厚でコクがあって
もの凄く美味しい!!





image
牛肉
お料理の名前、忘れちゃいました。
コース料理と別で注文しましたが
コチラもの凄く絶品でした!!
また食べたい!!





image
魚介パエリア
魚介の香りがしっかりしてて
美味しかった。





image
カウンターある置物






エストイジェノさんは
JR中央線の千種駅から
徒歩8〜9分くらいのところに
あります。




今回は、飲み放題つきのコース料理を

注文しました。





スペイン料理、大好きだけど

ずっと行けてなかったから

凄く嬉しかった〜。





カニ味噌とバゲット美味しかったです。

コース料理と別で注文した牛肉も

もの凄く美味しかった〜





お店の中は、広くもなく

狭くもなく、オシャレな空間。

5〜6人くらいが座れる

カウンター席があって

テーブル席が、5つ6つくらいだったかな。





客層は、大人女子&大人男子が多くて

落ちついてる感じがgood

デートにも良さそうだな〜って。





今どき、予約必須のお店ばかりだけど

エストイジェノさんも、あとから

入ってきたお客様は

予約してなかったみたいで

お断りになってました。





なので、予約して行ったほうが

良いですね。





それにしても

牛肉のステーキみたいなお料理

また食べたいっ!!

カニ味噌も

ご馳走さまでした






お店情報

お店:スペイン食堂 エストイジェノ

住所:名古屋市中区新栄3-5-15  Msビル1F

電話番号:052-251-3123

定休日:日曜日・第1第3月曜日


スポンサードリンク