みなさま、こんにちは。


 グルメなプチセレブの毎日】の

keikaです。




こだわりのお蕎麦が頂ける

SOBA.BAR.PARTY SPACE 

縁(きずな)」さんに

行ってきました。




縁(きずな)さんは

美味しいお蕎麦だけじゃなく

アラカルトでいろいろなお料理も

楽しめる蕎麦BAR




美味しいだけじゃなく

もの凄くコスパもいいの

誰にも教えたくないくらいの(笑)

穴場的なお店です。



FullSizeRender

【お通し】






FullSizeRender

【 砂肝のコンフィ 】






FullSizeRender

【 そば屋風唐揚げ 】






FullSizeRender

【 ピリ辛ゴマだれ担々麺 】






FullSizeRender

【ざる蕎麦】






FullSizeRender

【 生ビール(大) 】






FullSizeRender

【チチ】






FullSizeRender

【カルーアミルク】






FullSizeRender

【 店内 】







本当は、秘密にしたいけど(笑)

『グルメなプチセレブの毎日』の

読者さんには

特別に教えちゃいます(笑)





縁(きずな)さんは、グルメなお友達が

教えてくれたお店なの。

そのお友達と一緒に行きました♪





少し前に移転して

今は地下鉄東山線の本郷駅から

徒歩3分くらいの場所にあるみたい。





私が行ったときは

少し不便な場所にあったから

移転したのかな?





凄く美味しくって

コスパ最強のお店だから

移転できたんですね





砂肝のコンフィは、砂肝が

もの凄く大きくて
こんな砂肝は

この値段では食べられません。

丁寧に作ってる細やかなお味が最高!!





唐揚げは、蕎麦つゆに付けて頂きます。

私は、わさびも付けて頂きました。

にんにく味とか無しで、和風味が

たまらなく美味しかった!!





ピリ辛ゴマだれ担々麺は

お友達が注文して

少しもらいましたが

ラーメンの麺より

サッパリしていて、かなりGood。





私は、ざる蕎麦を注文しました。

麺のコシが凄い!

お蕎麦に拘りがあるというだけあります。

しかも、なななんと690円。

コスパも素晴らしい!





カクテルは、チチを頂きましたが

美味し過ぎてお代りしました(*^^*)

カルーアミルクも





お蕎麦とその他いろいろなお料理、

そしてお酒、全てこんなに美味しくて

コスパ最高のお店も

そうそうありません。





ダーツも、楽しかったな~♪

本郷駅の近くに移転した

そちらのお店にも行ってみたい!!

ご馳走様でした





~*~*~ 蕎麦の効能 ~*~*~

◆シミ・ソバカスの防止
◆疲労回復
◆血圧を下げる
◆糖尿病の予防

◆心臓病の予防
◆アルツハイマーの予防
◆動脈硬化の予防
◆肝硬変の予防
◆自律神経失調症になりにくくする






お店情報
お店: SOBA.BAR.PARTY SPACE 縁(きずな)
住所:名古屋市名東区本郷2丁目219
電話番号:070-5404-8250
定休日:月曜日、第4日曜日


スポンサードリンク