みなさま、こんにちは。


 グルメなプチセレブの毎日】の

keikaです。



新栄にある、ドイツ料理のお店
ピルゼンさんに行ってきました。



ソーセージをいただきながらの

ドイツビールは最高でした!


IMG_2480

ピルゼンソーセージ(手作り
:¥1,200




IMG_2479

ホワイトビール:¥800




IMG_2478
ポテトチャンプ:¥800




IMG_2477
田舎パテ:¥900




IMG_2476
ピッツァ:¥1,200




IMG_2475

ピルゼン内(2階)





ピルゼンさんは、地下鉄東山線の
新栄駅①番出口から
徒歩7〜8分くらいのところに
あります。




新栄って、穴場的なお店が
結構たくさんあるんですよね。
新栄ってオススメです。




ドイツ料理って
なかなか食べに行かないので
ワクワクでした。




そういえば、ドイツ料理って
名古屋には、あまり無いかもしれません。




店内に入って、案内もらっ
2階でした。
開放感いっぱいでステキなお席。




ビールは白の陶器のグラスで
出てきました。
泡がクリーミー。
5杯くらいいただきました




ドイツ料理と言ったら
パテやソーセージ。
そしてビール!




田舎風パテは
スパイスが効いていて
またまたビールと
一緒にいただくと最高!




ソーセージは、なんといっても
手作りですよね〜。
大きくて、カリッ。
そしてジューシー。






グルメソムリエ ソーセージ セット 詰め合わせ 人気 生ソーセージ ギフトセット (6種類アソートセット)


ピッツァは、チーズたっぷり
美味しかった〜♪
生地はパリパリで
クリスピータイプです。




モチモチタイプが好みなんですけど
ピルゼンさんのピッツァは
なんだか凄く美味しかった。
良いチーズを使ってるのかな?
ピザじゃなくってピッツァです(゚∀゚)




このピッツァ、最高でした。
もの凄く美味しかった!
次回も絶対に注文決定です。




ピルゼンさんは、かなり昔からある
ドイツ料理の老舗中の老舗。
だけど、今回が初なのです。




解放感あるステキなお店で
美味しいビールと一緒に
ドイツ料理。




幸せなひとときでした〜(^^)
ご馳走さまでした♡










【お店情報】
お店:ドイツ料理 ピルゼン
住所:名古屋市中区新栄1-4-5
電話番号:052-241-2911
定休日曜1定休
スポンサードリンク