みなさま、こんにちは。


【 グルメなプチセレブの毎日】の
keikaです。



芸術的なお野菜料理の
ビストロ『アコンプリ』さんに
行ってきました


22393070-0BB1-4098-9B03-664DC8679D62
【前菜】
色とりどりのお野菜が
ゼリーで固めてある感じ。
奥の方にある冷製パスタも
美味しかった〜。







54B44BF1-1242-49FC-9655-6508015652E6
【枝豆とキノコのリゾット】
絶妙に繊細なお味で
最高に美味しい!!
どれだけでも食べれそうな
リゾット。







55059EC6-E50B-460B-AFD8-601B2F00D813
【チキンのソテー】
丁寧に作られている
お料理だな〜って。
こんなにちょうどよくパリパリに
皮を美味しく焼いてあるチキンは
感動ものでした。






9D03F457-FC17-4BD1-91BA-8E0C7A5B6E1B
【デザート】
見た目の地味さに
騙されてはいけません。
もの凄く細やかに作られている
華やかなお味で凄く美味しい






地下鉄東山線の新栄駅から

徒歩7〜8分くらいのところにある
美味しいお野菜料理を
提供してくれる
ビストロ『アコンプリ』さん。




お店の中は、広くもなく
狭くもない感じで
シンプルで綺麗な感じ。
オーナーシェフさんが
1人でやってるのかな?




今回は、ディナーで伺って
コース料理をいただきました。




丁寧に丁寧に作られている
お料理は、ゆっくりじっくり
ワインと一緒に味わいながら
っていうのがピッタリな感じ。




なんだか、お野菜への愛情が
半端ない感じで、ヒシヒシと
伝わってきました。




チキンも丁寧に作られていて
皮がちょうど良いくらいの
パリパリ感で美味しかった〜。




デザートは、見た目の
シンプルさとは裏腹に
凄く繊細&派手さがあるお味で
超絶美味しいデザート。




目にもお口にも心にも優しい
ステキなお料理&お店でした。
またお伺いします。
ご馳走さまでした





お店情報
お店:ビストロ アコンプリ
住所:名古屋市東区東桜2-12-21
電話番号:052-936-1555
定休日:月曜日(月曜が祝日の場合は火曜定休)
スポンサードリンク