みなさま、こんにちは。

【グルメなプチセレブの毎日】のkeikaです。





名古屋駅の駅西に、ステキなカフェ発見~っ

カフェと言っても、お料理がメインのお店ですね。

知り合いの方に連れていってもらいました。

美味しかった~


ロジウラのマタハリ




ロジウラのマタハリ




ロジウラのマタハリ




ロジウラのマタハリ




ロジウラのマタハリ




ロジウラのマタハリ




ロジウラのマタハリ






場所は、名古屋駅の駅西にあります。

なにせ、超穴場なため3回ほど行きましたが、3回目も道に迷いました(*^^*)

もしかして4回目も迷うかも





このお店「ロジウラのマタハリ」と言います。

マタハリって、なんか・・・

あはは

何でもないですが~

何語か忘れましたが「太陽」という意味らしい。





写真のチキン、もの凄~く美味しい!

チキンが果てしなく柔らかく、今まで食べたチキンの唐揚げの中で私的には1番でした





スイーツも最高です

一品一品、丹精込めて丁寧に作られているのがヒシヒシと伝わってくるお味。





ロジウラのマタハリ、もの凄くオススメなカフェです。

ご馳走様でした





【ロジウラのマタハリkeika的ジャッジ】総合90点
お味    ★★★★★★★★★☆
コスパ    ★★★★★★★★★☆
雰囲気    ★★★★★★★★★☆
サービス  ★★★★★★★★★☆





【お店情報】
お店 : ロジウラのマタハリ
住所 : 名古屋市中村区椿町9-21 椿ビル1F
TEL : 052-451-8533
定休日 : 月曜日・火曜日
駐車場 : 無し

スポンサードリンク